MAIBURO NEW's

おすすめアイテムやグッドスポットをプレビューしていきます!!

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー   重低音モデル SRS-XB10

f:id:maiburo:20210607205149p:plainワイヤレスブルーツゥース(Bluetooth接続)スピーカーの購入で悩んでいる方はこれ超おすすめです!!SONYワイヤレスポータブルスピーカー!!

 

f:id:maiburo:20210702202229j:plain

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー

まーさーに!

コンパクトでスタイリッシュ!!しかも音も相当いいです!

外装の触り心地もソフトタッチで持ち運びもストラップ付きで楽チンですよ!

移動時はケース付きで収納できます。

f:id:maiburo:20210702202545j:plain

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー 重低音モデル SRS-XB10

室内でパソコン作業をするときに癒しの音楽を聴きながら取り組めばもっと作業効率が増しますよね!無言で仕事しているオフィスは最悪です笑

 

もちろん外出先で音楽を聴くのもよしですがちょっと注意が必要です!結構爆音まで音量でますのでキャンプや海辺、または公園などで聴く際には付近の人の迷惑にならないように音量を注意して下さいね!

 

特に自然を満喫する場所キャンプ、海、川、などなど大音量で流すのはNGでお願いします!

せっかくの自然(鳥の声、水の音)のBGMが台無しになってしまうので外では注意して下さいね!

f:id:maiburo:20210702203340j:plain

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー 重低音モデル SRS-XB10

本体はもちろんUSB充電式ですので安心です!しかも結構充電持ちますよ!

f:id:maiburo:20210702203459j:plain

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー 重低音モデル SRS-XB10

f:id:maiburo:20210702203606j:plain

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー 重低音モデル SRS-XB10

プレゼントにしても絶対喜んでもらえるのでぜひチェックしてみて下さいね!

他にもカラーが充実していますよ〜⭐︎

f:id:maiburo:20210702204026p:plain

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー 重低音モデル

 

 

今回購入お店は、「ヨドバシカメラ 川崎」です!

 

f:id:maiburo:20210607205149p:plain

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー 重低音モデル SRS-XB10

 

マイブロニュース

maiburo.hateblo.jp

MAIBURO NEW's