MAIBURO NEW's

おすすめアイテムやグッドスポットをプレビューしていきます!!

FUJIFILM カメラX-S10

f:id:maiburo:20210607205149p:plain

カメラを買おうと悩みに悩んで選んだのがこちらです!

富士フィルムさんの「X-S10」にきまりました!

電気屋さんのおすすめですとやはり、キャノンさんやニコンさんでしたので、

僕は他の方が持っていないようなカメラが欲しかったので、おすすめをシカトして!笑

X-S10 にすることにしたわけです。。。

f:id:maiburo:20210926124015j:plain

FUJIFILM X-S10ミラーレスカメラ 新作カメラ

レンズが2つ付きのセット販売者をゲットしました!

1、軽量・コンパクトな標準ズーム

XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ

2、軽量で機動性のよい望遠レンズ

XC50-230mmF4.5-6.7 OIS Ⅱ

2つとも大変気にっています。用途に合わせて付け替えて撮影しています。

特に望遠の機能性が良く、もっと撮りたいもっと撮っていたくなるようなレンズ&カメラですw

f:id:maiburo:20210926124003j:plain

FUJIFILM X-S10ミラーレスカメラ 新作カメラ

タッチパネル式LCDモニターでスマートフォンのように操作できます!

もちろん、スマートフォンタブレット用にアプリがありますので、

インストールして気に入った写真をその場で転送することもできますので、

データの移行も簡単に行えてかなり調子いいです!w

f:id:maiburo:20210926124026j:plain

FUJIFILM X-S10ミラーレスカメラ 新作カメラ

もぉこのカメラはどこへ行くにも手放せない存在になりました!

f:id:maiburo:20210926123926j:plain

FUJIFILM X-S10ミラーレスカメラ 新作カメラ

ぜひチェックしてみて下さいね!

f:id:maiburo:20210607205149p:plain

 

マイブロニュース

maiburo.hateblo.jp

MAIBURO NEW's

f:id:maiburo:20211008133411p:plain

マイブロ