MAIBURO NEW's

おすすめアイテムやグッドスポットをプレビューしていきます!!

BRISA MARINA 最強UVカット 日焼け止め 「ブリサマリーナ」

春夏秋冬の中で最も紫外線が強い時期はご存じですか?

実は梅雨の時期でもあります6月が1番日焼けすると言われています!

日(昼間)が長いのも6月になります、18時でも全然明るいですし19時から日没になりますからね〜

 

昼間、外での仕事や野外でのスポーツをしている方で、

「なるべく私は日焼けしたくない」

「未来のシミが怖い」

「水辺の日焼け止めを探している」

そんな方におすすめしたいのがこちらです↓↓↓ 

f:id:maiburo:20210617211544j:plain

BRISA MARINA ブリサ マリーナ EX UVスティック(ロール)

f:id:maiburo:20210619165734j:plain

BRISA MARINA ブリサ マリーナ EX UVスティック(ロール)

スティックタイプは手に付かないのからり便利です。

特にサーフィンをやっている自分は手のひらに日焼け止めがついてしまうツルツルしてサーフボードをもったやテイクオフしたときに滑ってしまうのでスティックタイプは本当嬉しいアイテムです。

顔などに塗った際にチェックできる用にキャップの片側がなんちゃって鏡になっています。

 

個人的主観になりますが2〜3時間程海に入っていても他のに比べると水に強い気がします。

ベタ塗りすると日焼けが本当軽減している。

 

日焼け止めは塗らないより塗ったほうが良いです。

日焼けして皮が向けにくくなるしヒリヒリカサカサしなくなります。(個人差あり)

f:id:maiburo:20210617211923j:plain

BRISA MARINA ブリサ マリーナ EX UVスティック(ロール)

よくある薬局のチェーン店のお店では取り扱っていませんのでネットやサーフショップなどで手に入ります。

 

今回購入したお店は、湘南は辻堂にあります。

「アークサーフガレージ ARCSURFGARAGE」と言うサーフショップで購入しました。

 

ぜひチャックしてみて下さいね!

f:id:maiburo:20210607205149p:plain

BRISA MARINA ブリサ マリーナ EX UVスティック(ロール)

 

f:id:maiburo:20211008133411p:plain