MAIBURO NEW's

おすすめアイテムやグッドスポットをプレビューしていきます!!

USB-C HUB 「MixMart」1台7役USBハブ

MacBookのハブ何使ってますか?

自分は、こちらの商品を使っています↓↓↓

f:id:maiburo:20210612191410j:plain

USB-C HUB         MixMart

 

MacBookpro13を愛用している方にはUSBハブは必要不可欠です。

新製品のMacBookはUSBの口の形状がUSB Cタイプに新しくなっているので買い足す必要があります。

f:id:maiburo:20210612191414j:plain

USB-C HUB         MixMart

この商品1個で7個の役目を果たしてくれるんです。

4KHDMI、USB×2、SDcard、microSDcard、USBC、Thunderbolt

基本ブログ用の画像はNikonのデジカメで撮影していますのでSDカードからMacBookへ読み込みをして使用しています。かなり便利です。

f:id:maiburo:20210612191421j:plain

USB-C HUB         MixMart

f:id:maiburo:20210612191418j:plain

USB-C HUB         MixMart

自分の扱う物のテーマでもあります「コンパクトでスタイリッシュ」に完全に合格してます!!

 

今回は愛用のMacBookのカラーに合わせてグレーをチョイスしていますが、

他にもカラーがあるみたいです、(シルバー ゴールド グレー ピンク)

f:id:maiburo:20210612191425j:plain

USB-C HUB         MixMart

取り付けじもこんな感じで見た目も違和感なくて気にっています。

 

今回購入した先は、メルカリでUSBハブで検索してゲットしました。

 

ぜひチャックしてみて下さいね!

f:id:maiburo:20210607205149p:plain

USB-C HUB         MixMart