MAIBURO NEW's

おすすめアイテムやグッドスポットをプレビューしていきます!!

ワイヤレスイヤホン・レビュー     「MPOW X3ANC」

やっぱり便利な「ワイヤレスイヤホン」買い換えるならコレっ!!

愛用していたSONYのイヤホンが紛失してしまったので、

今更ながらワイヤレスイヤホンを見にビックカメラに行ってきました!

 

そもそもなんですがAirPods (エアーポッズ)は個人的に高音質な音がするのであまり好きではないんです、価格も高いですしね。。。

 

なので他にいいものがない見に行ってきたんです。予算は1万円!!

 

「イヤ〜あるある、ありすぎてヤバいっす・・・^^;)

 

いつからこんなに増えたのかって位、いろんなメーカーさんが勢揃いしてますよね。

 

「いや〜悩む・・・1万円以内も多いけど1万円以上も多いな〜」

 

ひとまず試聴してみないとわからないのでガラスケースにある中から何個かチョイスして聞いてみることに!

 

闇雲にあれやこれや試聴(10個位)して聞いてみたんですが、

最終的に絞ったのがこちらの3つです↓

 

1、YAMAHAワイヤレスイヤホンTW-E3A

2、SONYワイヤレスイヤホンWF-XB700 

3、MPOWワイヤレスイヤホンX3ANC

 

 

1、ヤマハはさすがにいい音でしたけど全体的に丸いデザインが好みでなないのと、イヤホン自体の重さが気になりました。走ったりしたら取れ落ちそう・・。価格は1万円ちょい。

 

2、ソニーは店員さんごり押しの1点でした。さすが重低音を売りにしてるだけすごくいいバスが聞いています。特にHIPHOPをよく聞くのには超最高にいい感じです!価格1万5千円。

 

3、エムパウ ?お初なメーカーさんを発見!しかも商品棚の下のほうに吊るしてある!

試聴した瞬間に「これだ!」高音すぎずしっかりと重低音も聞いている!価格も1万円以内!

 

あ!1つ言っておきますが、

僕はメーカーさんのスタッフでも回し者でもなんでもないですよ笑

 

ですが宣伝したくなるこの商品は本当すごい!イヤホン本体も軽いしフィット感も◎

カラーもマッドブラックでカッコいい!!!

 

ノイズキャンセリング搭載と書いてありましたが「どうせBOSEのヘッドホンには勝てないんでしょ?」と薄々思っていました。

 

が、

 

とんでもございません!

こんなに小さくて軽いのにしっかりとノイズをカット!ビックカメラの店内はガヤガヤしてましたがノイズキャンセリングにしている状態で音楽をかけるとほぼ全く周囲の雑音が入ってきません!!もちろんノイズキャンセリングだけで使用も可能ですので音楽を聴く以外にも、無音で睡眠をとりたい方にもかなりオススメです!(飛行機で大活躍しそう)

 

もう大満足の試聴をした後に、速攻でレジに並びました!笑

買うにしても一旦持ち帰りネットで調べたりするんですがこの日は即購入しました!

まぁ決めるまではなんだかんだ1時間以上売り場にいましたけどね!笑

 

はい、と言うことで、

 

ワイヤレスイヤホンをこれから買う予定の方はまず MPOW さんの X3ANC をチェックして下さい!

 

どれを買えば良いか悩んでいる、そんなあなたに超おすすめしたいです↓↓↓↓↓

f:id:maiburo:20210515181704j:plain

ワイヤレスイヤホン MPOW X3ANC

f:id:maiburo:20210515182627j:plain

MPOW X3ANC ワイヤレスイヤホン

付属品も小さい箱にコンパクトに収納されており全体的にセンスの良さを感じました。

接続方法の紙、サイズ違いのソフトイヤピース、USB充電ケーブル、イヤホン充電収納BOX、

 

f:id:maiburo:20210605043012j:plain

MPOW ワイヤレスイヤホン

僕は音楽聴く以外に、主にPC作業をするときはいつも、

ノイズキャンセリングにして装着しています。

 

本読んだり集中したいときはいつもつけています。ちなみに僕はトラックメイキングも多少やりますので、このワイヤレスイヤホンをつけてビートも作っています👍ぜひお試しあれ〜!!

 

※MPOW X3ANC ワイヤレスイヤホン の注意点とすれば道端では車の接近時の音の判断が分かりづらいのでよく周りを見て自転車や歩行をしたほうが良いです。それくらいノイズキャンセリング機能が良いです。

 

今回購入したお店は、川崎駅前にある「ラゾーナ川崎ビックカメラにて購入しました!

もちろんポイントもつくのでお得な買い物でした!

f:id:maiburo:20210607205149p:plain

ワイヤレスイヤホン・レビュー「MPOW X3ANC」