MAIBURO NEW's

おすすめアイテムやグッドスポットをプレビューしていきます!!

MacBook Pro 13インチ MacBook MacBook Pro 13インチ MacBook MacBook Pro 13インチ

MacBook Pro 13インチは今や高校生でも通常時に活用しているPCです!(高いのにっ)

自分も常に愛用してるPCです、インスタ、音源作成、Twitter、映画鑑賞、などなど、

いつも身近に置いてある機材です。 

f:id:maiburo:20210609210215j:plain

 スティーブ・ジョブズ Steve Jobs MacBook Pro 13インチ

世の中、携帯も過半数アイホンiPhoneですしPCもMacBookでしたら使い勝手がいいですよね。。。悔しいですね。

f:id:maiburo:20210609210815j:plain

 スティーブ・ジョブズ Steve Jobs MacBook 13

MacBookをこれから購入する方へアドバイスですが、持ち運びしないのであれば、

MacBook Pro 13インチが良いです。持ち運びするのであればMacBook Pro 13インチが良いです!

 

え?

「他のスペックにあるMacBook PRO16が画面大きくてよくないですか?」って聞こえましたが、、、、

 

いやいやいや

 

 

結局MacBookは重たいので持ち運びするのであっても少しでも軽い13が良いですし、

固定で家や勤務先で使用するのであってもMacBook Pro 13インチで良いです。

いかにコンパクトでスタイリッシュにこなせるかです!

 

HDMI外部接続で別でモニターを使用すれば画面は大きくできるので直接打ち込む本体は,

MacBook Pro 13インチで十分と言うことになります。

f:id:maiburo:20210609211919j:plain

 スティーブ・ジョブズ Steve Jobs MacBookPRO13

 自分は他にもブログを展開しているのでコンパクトに収まるMacBook Pro 13インチを外出先でも持ち歩き(重たいですが)Wi-Fi環境のあるところで記事を書き込んだりしています。

 

他にもサーフィンするに欠かせない事前の波予測や天気予測もMacBookでやっています。

 

人と直接話すことが減ってきている世の中ですからメッセージでのやりとりができればコミュニケーションが取れてしまうんですよね。

f:id:maiburo:20210609212617j:plain

 スティーブ・ジョブズ Steve Jobs MacBook Pro 13インチ

 

今回購入したお店は、MACショップではなく「ヤマダデンキテックランド川崎店」でゲットしました。なぜならポイントが商品代金の10%もつくからです!

約2万円分のポイントがつきましたので他にも買い物ができて大満足でした!

 

専門店でなく電気屋さんはポイント歓迎率が高いので狙い目ですよ!

次は高性能カメラを狙っています笑

 

MacBook Pro 13インチぜひチェックしてみて下さいね!

Apple MacBook Pro

13インチ 一世代前のモデル

8GB RAM 256GBストレージ

2.4GHzクアッドコアIntel Core i5プロセッサ

スペースグレイ

f:id:maiburo:20210607205149p:plain

 MacBookPRO13